2010年12月7日火曜日

KES継続確認審査

昨日(12/6)

KESステップ1の継続確認審査を受けました。
審査員は、熊本からお越しいただきました。。。遠路ありがとうございました。



審査状況をUPしようと思っていましたが、写真をうまく撮れませんでしたので、
会社の環境宣言をUPします。





ちなみに、KESとは。。。(特定非営利活動法人 KES環境機構のホームページより。。。)
KESは「環境マネジメントシステム」の規格です。「環境マネジメントシステム」とは、企業等の経営に当たって環境への負荷を管理・低減するための仕組みです。
環境マネジメントシステムには国際規格ISO14001がありますが、中小企業には人・物・金等経営資源の問題により取得が困難であることから、 より分かりやすく取り組みやすい規格として誕生したのがKESです
さらに詳細はこちら。。。
鹿児島でKESに取り組むなら、こちら
↓↓↓
NPO法人エコサポートTGAL

0 件のコメント:

コメントを投稿