2010年12月13日月曜日

かごしま建築ふれあいフェア (行ってきました編)

前日の紹介になってしまったかごしま建築ふれあいフェアですが、

土曜日のお昼にちょっとだけ参加させてもらってきました。

参加と言っても、皆さんの活動を拝見して、展示を見て(勉強)、

カレーとお芋を食べただけですが。。。



ちょっとだけレポート風。。。


あいにくの小雨でしたが、雨の合間に結構な来場者。。。






諸般の事情で、献血はできませんでした(涙)。。。





極旨!!!



各コーナーも盛況でした。







鹿児島県省エネルギー化推進事業のパネルも展示されてましたよ♪








0 件のコメント:

コメントを投稿