2012年4月3日火曜日

照明設備(JR熊本駅新幹線ホーム)

先日、熊本まで行ってきましたので。。。

勉強のために、
新しい新幹線ホームの照明設備を、
撮影してきました!

写真UPしときます(^^)/


新幹線のホームのライトアップというか間接照明というか
取り付けとかよく考えられてます。。。



階段のサイド照明。。。





シースルーエレベータもなかなかです。









開札を出たところ。。。
省エネのため、間引き点灯中








 
地下道の天井はスリットのようになっていて、
天井内の配管やケーブルラックもよく見ると判る程度
意外とかっこいい。

また、壁を照らすことで明るさ感がかなり出てます。








地下道を通ってエスカレータを上がったところ。。。
大きなLEDライト!



で、結局建物外観を撮り忘れてました(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿