2011年12月18日日曜日

学校の安全


最近、学校での不審者侵入とか学校でも、

いろんな事件が多いのですよね。


建築設備でも対応しているところですが、

まだまだ、より安全な学校づくりに向けて

検討が必要だと思いかたです。




ということで。。。

一昨日、学校の安全についての勉強会に行ってきました。




その中で、緊急通報ができるインターホンの紹介がありました。

他にも緊急通報システムはいくつかありますが、

採用検討の種類が増えることはいいことですね。。。








昨日は、LANを使ったインターホンということで、

学校ではない事務所でしたが、

採用を検討してみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿