2012年2月10日金曜日

鹿児島市環境管理事業所 表彰していただきました!


今日は、鹿児島市環境管理事業所の認定・表彰式に
会社を代表して出席させてもらってきました。

16社の新規認定の皆さん、
5社の表彰事業者の皆さんと
一緒でした。

表彰していただいて光栄なことでした!

最後には、鹿児島市の環境アドバイザーの末吉竹二郎氏の
講演もあり、いい勉強の機会になりました。




会場の様子。。。




 新規認定の皆さん




表彰事業者の皆さんと。。。



表彰状はこちら。。。

有難いことでした(^^)/






ということで。。。環境管理事業所のご案内です。
詳しくは、鹿児島市のホームページをご参照ください。
↓↓↓





ISOやEA21、KES等の
環境マネージメントシステムを
取得されている事業所だと
手続きの一部が省略されるので
取得しやすいですよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿