2016年5月31日火曜日

平川動物公園リニューアル事業完成記念式典

「楽しく遊べる・楽しく学べる動物公園」をコンセプトに進められた
平川動物公園リニューアル事業の完成記念式典に
出席させていただいてきました。


平成21年度からの事業が完成されたということで、
完成記念式典でした。





園児の皆さんのかわいい合唱から始まりました。。。






ちなみに。。。
平成27年度の事業概要は以下のようになっております。
その内、ふれあいゾーンの
設備設計と工事監理を担当させていただきました。


園内バスの出発式(テープカット)の模様









































有難いことに、感謝状をいただきました。(その1)






有難いことに、感謝状をいただきました。(その2)
業務を担当した二人で記念に♪

0 件のコメント:

コメントを投稿